« ちょっとずつね | トップページ | 光の威力 »

2007年8月 9日 (木)

しばし忙しく

明日からしばらく忙しくなるので、今日は店の買い物ついでに地元ショッピングセンターの飲食コーナーでしばし避暑ってました(笑)
世間は夏休み。なので子連れが圧倒的(汗)あちゃこちゃで騒ぎ声や泣き声や・・・
ワタクシにとっては未知の世界ですわ。こんな時自分はどんなコト思うんだろうと。
あまりボーッとしていても時間がないので、食べるものだけ食べてすぐ席をあとにしました。
でも帰ってきてみて気づいたのが、Tシャツの真ん中にボールペンがささったまま(-_-;)
ズボンにポケットがないもので、客室の掃除をしてそのまま外出して全く気づかんかった・・・水色Tにピンクボールペン。目立つやろ><

忙しいときでもプライベートな時間は少なからずありますので、その時間を大事にしてジュリーの歌をたくさん聴けたらと思います。まあ「明日もガンバロー」って思うじゃないですか。
いずれにせよ、私にとっては20代最後の一ヵ月なわけですから、大切に過ごそうと思ってます。

|

« ちょっとずつね | トップページ | 光の威力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとずつね | トップページ | 光の威力 »