« そして今夜も私は足袋を洗う | トップページ | まだまだ続くけれど »

2007年8月14日 (火)

清流のごとく

いっぱいいっぱいのトコロに、まだお客様が増える時、うれしいことなんだけれど、なんだかツライ。
チェックアウトが済むと、すぐにお掃除。部屋数も多いので、チェックインぎりになっちゃう。今日もお昼ご飯ちゃんと食べれなかったなあ(苦笑)

日付が変わり、また今日も満室なんだけれど、ふと今回のコンサートリストの一つ「アマポーラ」を聴きたくなり、今聴いている。

体内になんかしらん清らかな液体が流れる気分。分かります?当時のジュリーの声も澄み渡っていてとっても心に響く。でも、今のジュリーの声質にとっても似合っているんじゃないかって思います。生で聴きたいなぁ(笑) これでホッといたしました。今日も一眠りして、頑張れそうです。ありがとうジュリー♪

|

« そして今夜も私は足袋を洗う | トップページ | まだまだ続くけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今夜も私は足袋を洗う | トップページ | まだまだ続くけれど »