« 感動を想像 | トップページ | 部屋で一日 »

2007年8月 5日 (日)

天国に届け

070805_4

喪章で「時の過ぎゆくままに」ジュリー涙唱鎮魂歌

天国の阿久さんに捧ぐ「時の過ぎゆくままに」ジュリー号泣唱

ファン2000人起立促し「時の過ぎゆくままに」捧げる

朝、スポーツ紙を買いにコンビニに走りました。
ジュリーの占める割合が大きいこと。各社の情熱が感じられます(*^_^*)
Web紙面でもジュリーの写真を拝見しておりまして、肌ツヤも良くお元気そうで安心いたしました。

ファンの皆様の感動されたコメントもたくさん読ませていただきました。
ワタクシもなんちゃって心は渋谷に飛んでおります(笑)

セットリストはおそらく特に長年ファンをされて来られた方々には感慨深いものばかりだったのではないでしょうか。
内田裕也さんも会場にいらっしゃったそう。きっと会場のあたたかい雰囲気の中で目を細めながらジュリーをごらんになっておられたことでしょう。

今日はお休みをいただきまして、これでお盆がすぎるまで休みがありませんので、じっくりとジュリーの曲をなまぬるい部屋で聴こうと思います。

|

« 感動を想像 | トップページ | 部屋で一日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動を想像 | トップページ | 部屋で一日 »