« 余裕がなくなってくると | トップページ | 寝るんじゃないの? »

2007年8月19日 (日)

寝させてくれっ

とりあえず、今日の午前で忙しさもひと段落・・・
けれど、今月末まではダラダラ続きますが。
約10日間、酷使し続けた身体も昨日はそこらじゅう痛いと悲鳴をあげておりました。
きっと暑さのための寝不足で、身体への負担が大きかったんでしょう。
いつもは5、6時間は寝ているワタクシですが、
この10日間は0時半ごろに寝て4時に起きる生活。
3時間半の睡眠時間が10日間という!こんなことしたの人生で初めてですよ(苦笑)
まぁ、起きたというより暑さで
起こされたというのが当たっていますが・・・

今日はちょっくら実家に帰って、「寝させて」もらおうと思っています。
ええ、今の欲望といえば「寝たい!」んです。

ジュリーの昨日の仙台のコンサートもよかったよう♪
今度は笹かまぼこ~すか(笑)
やっぱ一度パターンをやり出したら、止められなくなっちゃうんですね(汗)
植木さんの葬儀の時、お春さんの舞台の疲れで急遽欠席と表には出ておりましたが、実は喪服を忘れてしまったということで、「これは行くなといわれているのかな」と思われたそうで。亡くなられた方を想うのは、葬儀に行かなくてもどこでも冥福を祈ることができるのではないかと。ジュリーもお世話になった方だから、出席はされなかったけれど、自分の中で祈りを捧げられたんだと思います。

あと、半日がんばろう・・・

|

« 余裕がなくなってくると | トップページ | 寝るんじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕がなくなってくると | トップページ | 寝るんじゃないの? »