« 寝させてくれっ | トップページ | ありんこ »

2007年8月19日 (日)

寝るんじゃないの?

本来なら爆睡していそうなこの休日。
でも、最近一日一日がとっても勿体無く思うんだわ。

ものすごく食べたいということではなかったけれど、一応この10日間のお疲れ様ということで、母を誘って焼肉を食べに行った。もちろんワタクシの自腹で(苦笑)

行きはアルバム「彼は眠れない」をかけ、どういうふうにその焼肉屋に行ったらいいか、父親に聞こうと携帯を渡したのにもかかわらず(待受は98年のジュリー。ホラ、1万アクセス突破時の)全く気づかず。一応、タイガース世代(S25)なんだけどね。
ま、私が一旦停止違反で警察に捕まったとき横に乗っていて、ガンガン「RSF」かけていたのに、曲について何も言わなかったから、その時点でジュリーに興味がないと確信していたけどね。
でも、コンサートに親子で行ったりされておられる方をひそかにうらやましく思っていたりして・・・

その焼肉屋、けっこう高級店で、女性二人だからそんなに食べたわけで070819はないのに9000円。そのかわり、いいお肉で、(全国的にも高級ブランド牛)余は満足いたしたぞ(^^)

シメに食べたテールラーメン、(牛の背骨の肉?を使ってスープを作ったという)とってもお いしかった!少々辛かったけど。ラーメン好きな人なら、クセになるスープなんじゃないかな。

明日から、ちょっとは余裕ができて、ジュリーと向き合える時間も増えるかなぁ・・・と思っているところです。そうだ、休み希望、出さなくちゃね。(早く出しすぎると忘れられてしまいそうだから、様子をうかがっているトコロなの)

|

« 寝させてくれっ | トップページ | ありんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝させてくれっ | トップページ | ありんこ »