« 久しぶりに向き合える日 | トップページ | 実況版 »

2007年8月25日 (土)

人生の場面

人生にはいろんなコトがある。20070725144730
ここでは「場面」というほうがいいのか。
75年12月に発売になったいくつかの場面。ジュリー27歳の頃。
今回のツアーのために、まだタイトル曲しかアルバムを聴いてないけれど。

曲を聴いていると、感極まって泣き声になっている部分が・・・
録り直しをしたが、結局泣き声交じりのテイクが採用されることに。
この時点でも、ジュリーの人生はいろんなコトがあったけれど、更に時が過ぎ、本当にいろんなコトがありましたね・・・

今年のお正月でも歌われていましたね。
やっぱり40年という締めのお年のせいかもしれませんね。
ちょっぴり目をうるませながら歌っておられました。
いつまでも歌え、心に響く歌のひとつです。

出会いの分、別れも多いけれど、
あえて挑戦しないといけないなあなんて。
これまではどちらかというと内向的で知り合いが少ない人生だったから。
ただ、こうやってブログやネットを通して、知り合いではないけれど、同じ人を共感して想うことができることがとてもシアワセに感じています。
うまく回れば、
きっとこの曲の価値がもっと分かることでしょう。

|

« 久しぶりに向き合える日 | トップページ | 実況版 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに向き合える日 | トップページ | 実況版 »