« 純な気持ちで | トップページ | しばし忙しく »

2007年8月 9日 (木)

ちょっとずつね

今日「も」猛暑らしい。
数日後来るあわただしさを前に、相変わらずなまぬるい部屋で過ごしています。

トークショーもつつがなく終了したよう。
ほとんど、野球の話だったとか。まあ今は阪神上昇中だから予想はしていたけれど。(ケータイ取り出して、実況中継?してたとか)
ちょっと気になっていた阿久さんのお話はなかったようで、コンサート初日にちゃんと追悼したでしょう。というところだったんでしょうか。
来年のお話はきっと今はつめている最中で、口に出せない状態なんでしょうね。千秋楽近くなるとさすがに話しはじめるのではと。
「春団治」の千秋楽は9割がファンだったちゃうかと(その通り(爆)
やっぱりわかるんですねー
やっぱり、自分のワンマンショーでない限りは、確かに肩身狭いですよね。他の人の面白いところでも笑わないし、最後を意識して(お祝いしたいっていう雰囲気)芝居を観てくれてないと。周囲はそんなに思っていないだろうけど、当人が一番あれやこれやと考えてしまうんですよね(苦笑)そこが決して天狗になっていないジュリーらしいなあと思ってしまいます。

TBSのラジオ番組「コサキンDEワオ!」にご出演されるようですし、(とはいいつつ関西では聴けないけど)ちょっとずつ外側へ向けて始動してくださいね。←希望

ちょっと時間がないので、パーッと書いちゃいました。

|

« 純な気持ちで | トップページ | しばし忙しく »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。連日猛暑が続いていますね。
最近は我が家でも28度設定の弱風でのクーラーを入れっぱなしで寝る夜が続いています。
コサキンのラジオ番組情報ありがとうございます。うちも受信はできない地域なのですがサイト上で少しでもジュリーの生声が紹介されると嬉しいなと、どうしても期待してしまいますね(^^)
まだまだ厳しい暑さは続きそうですので、休息、睡眠、栄養をしっかりと摂ってこの夏を乗り切ってください。今後忙しくなりそうとのことなら尚更お大事に。

投稿: タジリ | 2007年8月 9日 (木) 21時24分

タジリさんも体調が万全でないでしょうに、お気遣い頂いてありがとうございます。
トークショーでもそうですが、やはりファンの皆様の「こうだった」というご報告はありがたいですね(*^_^*)「春団治」千秋楽のお話はその通りですよ。って思ってしまいます。(ファンばかりで、肩身が狭かったという)私が行った2回目は、勿論ファンの方もおられたのですが、(澤会の封筒を見かけたので)直美さんのファンも、こういう舞台をよく観ておられる方いろいろおられて、そういう一体感はすごく感じられることができてありがたかったです。(きっとジュリーも「今回いいなぁ」と思ってくれたハズ)
来年の還暦は是非なんらかのコンサート上で!
お願いしますっ!ですね。

私は明日からお盆モード(謎)です。
なので、ブログ更新できたとしても仕事関係のことが多くなりそうです。スミマセン。。

投稿: Nasia | 2007年8月 9日 (木) 22時16分

おはようございます。忙しくなるというのはそういうことだったのですね。
健康管理とお仕事優先で、あまり無理はなさいませんよう。お疲れ様です(^^)

投稿: タジリ | 2007年8月10日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純な気持ちで | トップページ | しばし忙しく »