« 日々削り取られてく←体力 | トップページ | そして今夜も私は足袋を洗う »

2007年8月12日 (日)

思い通りには

イカンなあと溜息の連続だった昨日の最後の最後に、ウレシク裏切っていただきましたっ!
アリガトウ、ミュージックフェア!
そのー、ジュリーが過去に歌っている映像をほとんど見ていない人間としては、どの時代であろうとも、ドキドキしてしまうわけです(*^。^*)

今更コラーって思われるでしょうが、ジュリーってあんなにまつげ長かったんですねぇ・・・
番組の「時過ぎ」(1985年12月8日放送)を観て思いました。おかしいなあ、今まで短期間さんざんコンサートDVD観てるっていうのに・・・
光の具合でしょうかね。ちょうど毛先に光が当たっているような。なので先端が白く見えるんです。
この頃は、まだまだ「御髪伸びておられますよ途中」ですよね。この後に、「アリフ」があり、「女神」がありー、そして人生の新しい出発?と共にバッサリと・・・・><

2001年はテレビに出まくられた年でしたね。1月14日だから、前の年に収録されたのかしら。コンサートの影響か、ちょっとお声が苦しそうな気がいたしました。

最初に戻ると、午前中は原因不明の腹痛に苦しめられ(以前手術した傷跡が痛んだ?)、ちょっと休んだりして仕事が大幅にずれこんで、みなさんにご迷惑をおかけいたしました。ただ、この暑さでしょう。なんだかボーッとしてるんでしょうねえ。
サービス業とは、段取りを立てても、その通りにはいかず、遠回り遠回り、、結局やりたい仕事が遅くなる。でもお客様も大事に対応しなければならない。しょっ中ですね。
でも、今日は特にそんなんが多かったなあ。満室のせいかしら・・・

何もなければ「しんどい、寝る」なんでしょうが、ちょっとコンフー状態で早く寝たいけど眠たくないっ!

「福岡ボート」(byジュリーの掛声)って、なんなんでしょう・・・

|

« 日々削り取られてく←体力 | トップページ | そして今夜も私は足袋を洗う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々削り取られてく←体力 | トップページ | そして今夜も私は足袋を洗う »