« 天国に届け | トップページ | 雑感 »

2007年8月 6日 (月)

部屋で一日

朝新聞を買いに走った後は部屋でのびておりました。暑くて(笑)
避暑すればいいという話なのですが、しばらく休みがないと思うと、こうボーッとしながらジュリーの曲を聴きたい。という欲望もございます。そうなると暑さは我慢するしかないじゃないすか(T_T)

でもこういう生活もしばらく続けると慣れるもんですね<暑さ
なんだか逆に健全な生活をしているように思えてきます。

夜はプライム10にて紅白の「時の過ぎゆくままに」を観たということで、比べて「レコード大賞」の「時過ぎ」を観ておりました。(動画サイトにもありますね)。この年は候補曲10曲からさらに5曲を大賞候補として選ぶという形で、残念ながら5曲の中には入らず。しかしながら、大賞をとれるに十分な大きな曲ですよ。ご存知のとおりねっ。070806

紅白もレコ大も当然のことながら「井上尭之バンド」の演奏で歌われておられたのですが、紅白の方を観ていると途中でパッと斜め後ろを振り向いて、バンドの方を見て微笑むんですよね。いいじゃないですか、「僕たち一緒だよ」というのが伝わってきて。微笑ましい光景です。

まずは渋谷でのコンサート終わりましたね。
二日目は明るくご登場であったそうで。初日の追悼歌は初日のみの限定歌でしたね。後に引きずることなくさっぱりしておられるところ、ジュリーらしいなって思います。たとえ歌われなかったとはいえ、ジュリーはこれからの歌手活動でもって阿久さんの歌を大事に歌い続けていかれるのですから。

|

« 天国に届け | トップページ | 雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国に届け | トップページ | 雑感 »