« お元気ですか? | トップページ | 余裕がなくなってくると »

2007年8月17日 (金)

行けるんかいな(謎)

写真はジュリーの京都のコンサートチケット・・・070817

実は忙しくなる前に、ひそかに予約しておいたのだ(といっても最近だからいい 席じゃないが)

9月2日は日曜日の夜、ということは、行けないことないんでないかい?と(笑)

お昼の掃除が終わって、13時出発でマイカーとばせば、なんとかなるんでないかと・・・

その前に、「休みをもらわなくちゃ!」そして休みが認められなくちゃ意味ないんだなぁ・・・

休みの申請これから出すけれど、願わくば行きたい・・・

ということで、予定は未定です(苦笑)

だから、この場であまり喜べないの><

忙しいのももうすぐ終わります(ペコリ)

|

« お元気ですか? | トップページ | 余裕がなくなってくると »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お元気ですか? | トップページ | 余裕がなくなってくると »