« 涼しくなると睡魔が襲う | トップページ | \(^o^)/ »

2007年8月30日 (木)

忙しくないがつまった日

今日は人間の都合で、朝やって、昼食やって、夕食やって←接客ね
さすがに昼食と夕食の間少し休みましたが。
ちょっとでも売上と、最近近場の地域に広告を出しまして、
ぽろっと地元のお客様が昼食を召し上がりに来られるわけで。

出してもいいけど、こっちの人員をちゃんとしてからしろよっていう感じですが(汗)

9月も人がいないという忙しさが続きそうです・・・
たとえヒマでも人がいないから休めないという><

本当は今日の夜に少しでもセットリストの曲を覚えたいんですけど、
そのうち眠たくなりそうですわ。

今日のジュリーのトークショー、いかがでしたでしょうか?
今までの傾向からして、目新しいことは言われないような・・・

高田さんのラジオで
「うっかり」来年のバースデーコンサートを漏らしてしまったよーですが(笑)おそらく千秋楽の渋谷で来年のスケジュール発表になるんじゃないでしょうか?

だって、今時点の情報では、ジュリーが今年に皆の前に登場する最後が千秋楽なんですから。
やっぱりご本人の口から発表しなくちゃね。

|

« 涼しくなると睡魔が襲う | トップページ | \(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなると睡魔が襲う | トップページ | \(^o^)/ »