« 実況版 | トップページ | 若いファンも大勢いるよ »

2007年8月26日 (日)

きっかけ発見

分かりました!なぜジュリーがコサキンに出演されたのか。
もうジュリーの出番は終わっている模様ですので、コピペしてもいいですよね(秘密)

TBS放送センターの建物にさえ、数年ぶりに訪れるという沢田研二さんが、
何故か(?)コサキンに登場!

その何故か?は、水野晴郎さん主催の映画祭授賞式会場の隅で、あまりに大勢のスターを目の前に震える小堺一機に、沢田研二さんが優しく声をかけてくれたことがきっかけ。
そんな優しいジュリーが今度はラジオに来てくれます。

関根勤もジュリーとお話するなんて、ほぼ初めて
緊張するコサキンにジュリー、やっぱり優しいのか!?
タイガース時代から子供時代までさかのぼり、現在の沢田研二さんのこともたっぷり伺うコサキンを夏の終わりにお楽しみ下さい。

ウホホホ、そんなコトだったんですね。
それにしてもTBSに訪れた数年前って、どんな用事だったんでしょう(笑)

今日は大宮ですね。大きいホールだから、またまた盛り上がるんでしょうね!きっと。
そして来週は・・・まだまだ確定じゃないんです。

|

« 実況版 | トップページ | 若いファンも大勢いるよ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実況版 | トップページ | 若いファンも大勢いるよ »