« 思い通りには | トップページ | 清流のごとく »

2007年8月13日 (月)

そして今夜も私は足袋を洗う

帰ってきて、早速「生きシア」を聴く。
「ひかり」でウトウト・・・・やっぱりね。。
今のところ消耗の被害は足先かな。
足袋でいることが多いでしょう。座る時間もないでしょう。

そんなこんなでこーゆーことが、あと一週間続くわけだな。
あっ、仙台じゃん(笑)

なかなかうまくいかないこともある、叱責も受ける。
でもそれがすべていい方向へつなげられるような・・・ジュリーの歌声を聴いていたらそんな気がしてくる。

毎日洗濯できないけれど、汚れの激しい足袋は洗わざるを得ない・・・・
タワシ、歯ブラシ、今夜も私は足袋を洗う。

|

« 思い通りには | トップページ | 清流のごとく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり体力を使う仕事なのですね。旅館の仕事というのは、足、腰を酷使しそうですね。フットケアグッズやつぼ押し、ジュリー情報で癒されつつ。酷暑ですので、どうぞ御身体をお大事になさってください。

投稿: タジリ | 2007年8月13日 (月) 08時34分

いつもいつもありがとうございます。
私の勤めているトコロはただ接客するだけでなく、部屋掃除やいろんな準備などを総合的に(大げさ)かねておりますので、満室(近い)が何日も続くと、身体がおのずと悲鳴をあげはじめます(苦笑)まだ夏は先が見えやすいからいいんですけどね・・・
ワタクシの今の癒しは、先日の阿久さん追悼の番組の中のジュリーのVTR。
プレミア10の「勝手に」「時過ぎ」
ミュージックフェアの「時過ぎ」「勝手に」
観ながらひそかに着物を着替えていて、ほんのささやかな至福の時間。一応この4曲の間に着物に着替えて完成!あっ、出勤時間だ・・・でございます(^^ゞ

投稿: Nasia | 2007年8月13日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い通りには | トップページ | 清流のごとく »