« 清流のごとく | トップページ | お元気ですか? »

2007年8月15日 (水)

まだまだ続くけれど

まだまだ知らない曲がたくさんあるし、もっともっと聴きたいけれど、
今は聴く時間がないのです。
一番気になるのは、今回のツアーの阿久さん曲かなぁ。
「哀しきチェーサー」なんてとっても聴いてみたい。
阿久さんがあのようなことにならなければ、ジュリーの黄金時代(ワタクシの生まれた年)前後のアルバムはけっこう後回しになってたんじゃあないかと。
ジュリー当時はこういう曲キライって言ってたから。
でも約30年たった今、キラキラオーラを輝かせて歌っている(想像ね)
そういうとこから、きっとジュリーは阿久さんに尊敬の念を込めて歌われておられるんだろうなと分かる。

もう少ししたら、ちょっとホッとできるから待ってくださいね。

疲労のせいか日々記憶力が低下しているような・・・今日もミスったし・・・><
自分の時間を作ろうとするにはどうしても遅寝早起きしかないの(笑)

追記
お正月のコンサート日程が会員のミナサマには送られてきたらしい・・・
いつもよりとっても早いんだって。
来年は記念年だけれど、まずは例年通りということかしら。

|

« 清流のごとく | トップページ | お元気ですか? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清流のごとく | トップページ | お元気ですか? »