« 人生の場面 | トップページ | きっかけ発見 »

2007年8月26日 (日)

実況版

早く寝りゃいいのに、唯一の情報源2ちゃんのラジオ実況版をみておりますわ♪
あんまりアテになんないけど、こういうことを喋ってるんだろうなーと想像はできる。
(この時点ではタイガースの結成時の話ぽいね)
小堺さんて確かタイガースのファンだったんですよね(違ってたらごめんなさい)それできっとジュリーのファンでもあるわけで、今回の招待になったんじゃないでしょうか?

生じゃないよね。じゃないと寝ちゃうよー今日のコンサート中に(爆)

あっ、昨日の午前中は貴重品袋を縫いながら(旅館に出すの)「お嬢さんお手上げだ」と「哀しきチェーサー」の歌詞を覚えました。
本当、阿久さんの作品はストーリーがしっかりしているから、覚えやすいです。
そしてなぜかハマってます、「色つき」(笑)

|

« 人生の場面 | トップページ | きっかけ発見 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の場面 | トップページ | きっかけ発見 »