« HAMA BAY | トップページ | 忙しくないがつまった日 »

2007年8月29日 (水)

涼しくなると睡魔が襲う

最近なぜか早起きできなくって・・・
お盆はあれほど頑張っていたんですけどね。
おそらく、過ごしやすい気温に低下したものと思われ(-_-;)
あの頃は、暑さで起こされたという部分もありましたから。。
猛暑といえども、さすがに秋の訪れがきこえてきたということでしょうか。

ともかく、一日の拘束時間が長い分、夜と朝の数時間というのは、ワタクシにとっては非常に貴重なわけで。特に朝はジュリーの音楽を聴いてから出かけるというのが日課ですので、それがなくて飛び出し状態で出かけると、その後がイカンわけですよ。

顔には出しませんが、ヒジョーに不機嫌になります。。。
今日なんて、目に布がはりついているんだろうか、と思うほど目が重たかったです><
こんな状態で送り出してしまったお客様、大変申し訳ございませんでしたっ!

今日こそは、と目覚まし二つかけて寝ますね。

このあたりはニッポン放送入りませんので、コサキンのようにWeb短縮版を期待して、RealPlayerまでダウンロードしたっていうのに、一向に更新されません(怒)
特別バージョンだったから、例外なんだろうか。人サマの情報によりますと、高田さんとお話のジュリーはいつもと口調が違うなんて・・・聴きたいじゃないですか。

ちょいとサーフィンしてみて、印象に残る言葉が。

「あの頃があって今がある。ずっと同じではいられない。変化して当たり前」

これ、どなたでも当てはまることだとは思いますが、ジュリーから言われると、こちらは何も言えなくなります。
まあ、世間からは「ちょっと太りすぎだからなんとかしろ!」という声が多いとは思いますけど、ジュリーは若い頃から太りやすい体質で、そのために随分食事には苦労されておられたとききます。そんなことを含めて頑張って来られた方に対し、今更昔のままの(近い)体型を維持して!というのは残酷なんではないかい?と。

そりゃ、○ひろみさんのように、努めて体型を維持されて、そういう自分が好きというのならば、それはそれでいいんでしょうけど、ジュリーの場合は、体型云々ではなく、健康でいて仕事を長く続けていければ、というスタンスの方ですから。そういう彼の想いを受け入れた上で見守っていくべきだと思うんですが。  ミナサマどうですか?

|

« HAMA BAY | トップページ | 忙しくないがつまった日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

更新されてましたね。とっくに・・・<Webラジオ
何故か違うところばかり見ていて、ホントダメダ・・・
冒頭8分ばかりですが、高田さんとしゃべり慣れされておられるジュリーのお声が聞こえました。

松竹座初日観に行きましたが、やりにくかったんだ、あの劇場。とてもそんなふうにはみえなかったんですけどね。そうみさせないところがプロですね。

投稿: Nasia | 2007年8月30日 (木) 06時10分

「ラジオビバリー昼ズ」私の住むところでも聴けずに(WEB版もダメでした)、残念に思っていましたが、こちらに内容がご紹介されていました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/be-juli/menu.html

ジュリーのファンの方のサイトです。

投稿: タジリ | 2007年9月 1日 (土) 22時19分

ご紹介ありがとうございます。聴けない者共にとっては、こういうお方の存在は貴重ですよね(笑)
来年ちゃんちゃんこですねーという女性アシスタントの言葉を受けて、ジュリーが「ちゃんちゃん♪」と返してくれたトコロは大爆笑しちゃいました。とってもかわいかったですよ。

投稿: Nasia | 2007年9月 2日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAMA BAY | トップページ | 忙しくないがつまった日 »