« 追悼番組にて | トップページ | 天国に届け »

2007年8月 4日 (土)

感動を想像

ジュリーも歌詞カード片手に観ていたそう、昨夜の追悼番組。
今一度録画したものを見直しています。

東京の空は今夜どうでしたでしょうか?
私共の所はちょうど雷雨でものすごいことになっていました(汗)フッと暗くなって停電しかかったり・・・
雨漏りしなかっただけでもよかったです。

日刊スポーツに速報が載っていましたね。冒頭、ジュリーが「みなさんでご唱和お願いします」と「時の過ぎゆくままに」を全員で合唱!!昨夜の番組でラストが「時の過ぎゆくままに」だっただけに、大勢のファンの方々は当然同番組を観ておられたでしょう。それを引きずった状態で今日のコンサートでしょう、絶対号泣ですよ!私がもしその場に居たら、涙で声が出なかったんじゃないでしょうか。

阿久さんの曲を沢山歌ってくださって、とってもステキなコンサートだったようですね。

明日の朝はスポーツ紙買いに走りますよっ!

|

« 追悼番組にて | トップページ | 天国に届け »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
暫くテレビやパソコンを開かない日が続いていましたので、こちらで阿久悠さんのご逝去を知りました。日本の歌謡界における大きな喪失。悲しいです。
数々の名曲を(詞を)生み出してこられた偉業。作曲家と組んで歌手に提供し、日本人に連日見せてくれた阿久悠さんの詞の世界。ジュリーを、ピンクレディーをその他の歌手と歌とを羽ばたかせるのに不可欠だった人でした。御冥福をお祈りします。追悼特集私も調べてみます。

投稿: タジリ | 2007年8月 5日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼番組にて | トップページ | 天国に届け »