« 若いファンも大勢いるよ | トップページ | HAMA BAY »

2007年8月27日 (月)

万難排せるか

やっぱりコンサートまっ最中というせいか、
こんな辺鄙なサイトにアクセスしていただける方が多いような・・・
どんなきっかけにしろ、ありがとうございます。
ワタクシ、コンサート行ったわけじゃないんですけどね(汗)

あらっ、でも行きますのよ。in京都会館

なぜ、小文字?嬉しいけど、
順調に行けるとは限らない。
急に団体が入らないだろーかとか、
車で行くけど、渋滞に巻き込まれないだろーかとか、
駐車場が空いてるだろーかとか、
17:30に間に合うだろーかとか、

考えたらキリがないんです><おそらく無事に行けて観れたら、
それこそ万難排して来たちゅーことですな。

とっても遠慮がちですけど、
とーっても観たいんですっ

先日のコサキン、一部Webでアップされてましたねー
ミナサマ、「よくお笑いになっていた」とご報告されておられましたが、
ホント、よくお笑いになっておられた。。
大宮では、なんとなくカスレ声の時があったとか。
もしかしてアレって生だったんでしょうか・・・笑い過ぎ!?

|

« 若いファンも大勢いるよ | トップページ | HAMA BAY »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いファンも大勢いるよ | トップページ | HAMA BAY »