« 寝るんじゃないの? | トップページ | 華麗な宴に »

2007年8月20日 (月)

ありんこ

今日は念願の8時間近くぐっすり眠ることができまして、少し目が腫れぼったいのですが(苦笑)
さっき寮に帰ってきましたら、ありんこの行列が部屋に!!
とっさにその目指している先を見ると、食べ残していたビスケットに・・・
鬼のいぬ間にむらがっていたのね(-_-;)

ごめんねごめんねと思いながら、殺虫剤をまいてしまいました。
罪深きことをやってしまい、少し気持ちは↓です

まだネット環境がよい実家でやってきたことは、ジュリーの動画をゆっくり見てたこと。
あそこは月額払制なのね・・・でも無料時間帯ってたいてい仕事だから仕方ないの。

もうヤバイっしょ・・・の連続ですね(謎)
ここを観たお話もちょこちょこ書いていこうかなと。

あっ、今のジュリー「も」大好きですよ!現に今は「ワイルドボア」観てますもん♪
暑い部屋で本当に癒されてます。

なんか意識しちゃうなぁ・・・2週間後

|

« 寝るんじゃないの? | トップページ | 華麗な宴に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るんじゃないの? | トップページ | 華麗な宴に »