« きっかけ発見 | トップページ | 万難排せるか »

2007年8月26日 (日)

若いファンも大勢いるよ

本日の大宮のMCでも言われていたそうですが、(最近たまに聞くような)
「若いファンが増えるとは思わないから・・・」
というくだり。
ジュリーの考え方に同調することが多い中、これだけは違うんじゃないの?と思ってしまう(笑)
半ばババくさいワタクシの視点からすると、若い頃のスーパースター・ジュリー時代の先入観がほとんどない分、とってもステキなおじさまに見える。それに未だにスターを感じるしね。
だって、間近で確かめたんですもん、本物ですよ。間違いないって!

若いファンが増える要素はたくさんある。
要は、露出の仕方かなぁ・・・と。ご本人は「自分がやりたいと思うことが当たってくれたらそれでいいんだ」みたいなことを仰られておられますが、ジュリーの信じるやり方でいいから、もっと出てきていただいてもよろしいんじゃないかと。
ジュリーのコンサートに初めて娘さんや息子さんを連れて行って、とても感動されておられる報告をちらほら目にします。

なんだか、せっかくの宝物が埋もれてしまうようで、惜しいですよ。

ささやかながら、私にできることが何かないか、考えている日々です。。

|

« きっかけ発見 | トップページ | 万難排せるか »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
そうですよね~。
ジュリーは謙遜して言ってのかもしれないけど。
今はネットのおかげで、昔のジュリーの映像から入って、「あら、今のジュリーも素敵だわ」という若いファンが、結構いると思うんだけど。
年令に関係なく、本物はちゃんと認められると思います。
そのためには、一般の人に認知してもらわないとね。
でも、本人にはその気がないみたいだし。
本当にファンをやきもきさせる人です。(笑)

投稿: choco-j | 2007年8月27日 (月) 00時09分

どうしようか考えているところ・・・と最後に申しましたが、やはり御本人が動いていただかないことには・・・ですよね。
本当は知らない世代にも自分の歌を聴いてもらいたいという願望をお持ちだと思いますよ。

コサキンで、久々のTBS入りで「ウラシマタロウ状態だった」というのには爆笑しました。
おいおい、まだまだ早いんじゃないですかって(笑)

投稿: Nasia | 2007年8月27日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけ発見 | トップページ | 万難排せるか »