« 忙しくないがつまった日 | トップページ | 眠る前に »

2007年8月31日 (金)

\(^o^)/

な、なんと突然ワタクシ明日の午後から休みになりまして、いや、お休みをいただくことができまして、ジュリーin京都会館前日に京都入りできることになりましたっ!!

明日はなぜかお客様が少なくって、従業員が余るという事態に・・・

いや、旅館的には喜べないんですがね、わかってるんですが、いやはや・・・

9月はワタクシの誕生月でして、まあありがたく30歳になってしまうということで、高級ホテルで贅沢一泊しようとは思ってたんですよね。
それがまあ、明日の午後から2日間お休みをいただける運びとなりまして、早速探して予約いたしました。かなり高額ですが(苦笑)

本当、勝手にですがなんだかジュリーという神様から贈物をいただいているようで、感謝してもしきれないんです。
6月19日のお春さんもそうでした。2日前にお休みがわかり、一応予約サイトをのぞくとスバラシイ席が残っていて、予約できて、ジュリーを間近で拝んできましたし。

今は一人で勝手に盛り上がっております。ハイ。

とにもかくも、いい2日間にしたいものです。席はあまりよくなさそーですが、ワタクシこういったコンサートは初心者に近いですから、ミナサマがどんなマナザシでジュリーをご覧になられるのかも含め、会場の雰囲気も味わいつつ、いろんなことを愉しんでこれたらと。

明日からジュリーは関西ですね。まずは神戸。
これなら行けたじゃねえか!とつっこみたくなりますが、この業界、けっこう前から休みというのはなかなか言えませんからね。
それにこんなお部屋ですから、なんだかぐっすり眠りたくて。
ハハ、だんだん近づいてまいりました。。。

|

« 忙しくないがつまった日 | トップページ | 眠る前に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ひそかに楽しみに読ませいただいております。
お休みがとれたのですね、明日の神戸国際会館は、当日券がありますよ。開演は5時からですから、ライブが終ってから、京都の中心部辺りなら神戸から2時間ほどで車で行けます。電車なら、京都駅まで約1時間です。新幹線ならもっと早いです。
神戸は毎年ノリも良く、大阪フェスに負けないくらい大盛り上がりですので、お時間があれば是非 お越し下さいませ!

投稿: ジェイ | 2007年9月 1日 (土) 00時18分

わぁ~。良かったですね。
やっぱり、ジュリ神はいたんだぁー。(笑)
暑い部屋に悩まされ、お仕事頑張った御褒美に、贅沢な二日間を満喫して下さいね。
素敵なご報告待ってます。
多分、更にメロメロになると思いますけど。(笑)

投稿: choco-j | 2007年9月 1日 (土) 11時15分

>ジェイさん
はじめまして。ひそかに読んでくださっているそうで、ありがとうございます!ええ、ここはただのヘンな女がたわごとを述べているトコロですので、「ひそかに」が一番歓迎なんですよ(笑)
神戸もちらっと考えましたが、やはり体調を考えました。行けないこともなかったんですが、ちょっとゆっくりしたかったので、やっぱり万全の体調でジュリーを観たいなあと思いまして。
最近はいろんなトコロで、ジュリーのコンサートレポが観れるのでとっても助かっています(^・^)
神戸もそれで「ひそかに」愉しむつもりです。

>choco-jさん
やっぱり神様いますよ。きっと皆さん経験お持ちだと思います。
皆さん、普段はいろいろと頑張っておられて、今度はジュリーの「○○」があるんだと、励みになって、仕事や生活にも活気を満たされて。とてもいい循環をしていると思います。
今は京都のホテルですが、駐車場に入れる時にあててしまいまして、車体にキズをつけてしまいました・・・レンタカーなら!!ですが、自分の車ですし、これも浮かれてばかりいないで気をつけなさいよと、きっとジュリ神から・・・なんちゃって(笑)はーい、と。ヘンに前向きなんですよねこれが(爆)

投稿: Nasia | 2007年9月 1日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくないがつまった日 | トップページ | 眠る前に »