« 京都がえり | トップページ | 蹴上からスタート »

2007年7月12日 (木)

いつものコース

京都は何度も行っているけれど、やっぱり好きなところというのがありまして、そういう所は何度も足を運んでしまうという。その地域が左京区、南禅寺から銀閣寺のエリアなんですね。大学時代、京都だったわけですが、ちょっと縁があって行っていたところがこの地域にあって、少し土地勘もありますし。

ファンの人なら、この地域って、ジュリーが育ったところじゃんとお気づきでしょう♪
私も何かで、彼がこのあたりの出身らしいというのを知っていましたが、意識することはほとんどなく、ただ好きで散策していたという(苦笑)

今回はどうしても、意識しちゃいますがな(*^_^*)

「そんなんこんなん」の内容をアップしてくださっているところからの情報を頼りに。
雨が降っていることを言い訳に、画像はありませんが、興味ある人だけ読んでね(笑)

|

« 京都がえり | トップページ | 蹴上からスタート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都がえり | トップページ | 蹴上からスタート »