« もうすぐもうすぐ | トップページ | 今更ながら »

2007年7月28日 (土)

ちょっとグチ

今夜は比較的過ごしやすい夜ですね。

こういう時にちょっと言わせてもらうと。
冷房が壊れたのが私の過失ではなく、どこかの車が外に置いてある室外機にぶつかって、固定ねじがハズれてズレてしまって本体自体が外の異常を感知して止まっているんだという原因がはっきりしていて、訴えているのに、何も対処してくれない。
このままでは暑さでくたばってしまうので、冷風機を借りていたのに、会社のものだから返せって。。
おいおい、順序が違うやろが!と思っちゃう。
業者を呼べばすむことなのに、呼んでアカンかったら、「ごめんやけど・・・」と返せっていうんならまだ分かる。
仕方ないので、実家に行って借りてこよう。
こんな命令をした私のことをよく思っていない事務方の人間も来月いっぱいで辞めるようだし、あまりはむかわないように大人しく過ごします(苦笑)

こんなんだから、「何考えてるか分からない」って言われるんですけどね。親しくない人とあんまりケンカしたくないんですよ。なんかむなしくなるだけでしょう。

今日は一日中休むことがなかったから、とりあえず寝て、4時半には起きよう。。。

|

« もうすぐもうすぐ | トップページ | 今更ながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐもうすぐ | トップページ | 今更ながら »