« きめてやる今夜 | トップページ | 時計/夏がいく »

2007年7月18日 (水)

万アクセス突破

ブログを新規開設してから1ヵ月半ちょっと。98julie_1
このようなホントに私的なところに来ていただいてありがとうございます。

ウン十年ファンをされておられる皆様にとりましては、本当に知ってるわよ~なことばかりでしょうが、ワタクシの狙いは同世代の顧客獲得へ向けてちょっとでもお役に立てれば・・・ということでしょうか(笑)確かにメディアへの露出は少ないですが、もっと評価されるべきだと思っていますから。

アノ人は今・・・扱いは絶対許しませぬぞ(爆)

仕事のほうも、おそらく新規展開していくことでしょう(詳しくは未来日記で)
一人で勝手に盛り上がっていくとは思いますが、どうぞアタタカイ目で見ていただけたら幸いです。
よろしく(^^)v

|

« きめてやる今夜 | トップページ | 時計/夏がいく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きめてやる今夜 | トップページ | 時計/夏がいく »