« さらに歩くっ | トップページ | アラシ前 »

2007年7月12日 (木)

やっぱ筋肉痛

今頃キテマス。筋肉痛(苦笑)年をとっている証拠ね。
京都の地理を知っておられる方なら、その後ワタクシ河原町周辺ウロウロしましたので、きっと「がんばったわね」、と言っていただけるかも(言われなくてもいいんです)
夢屋時点で、2時間以上ほぼ歩きっぱなし状態でした。雨は関係ないけれど、顔がベタついて困りますわね。

手に入れたもの。

新しい携帯 。ソフマップ行って、案の定売り切れで、いつ入ってくるかわかりませんね。どこもそうみたいです。との店員さんのコトバであきらめていたけれど、一応行っとこうと行ったドコモの直ショップで、1台だけ在庫が!これでカメラ撮れる!テレビは、田舎なので見れないっ!みたいな(笑)
もちろんSDカードも購入しておうちに帰って早速ジュリーの曲をPCからケータイにコピーしました。

95年のアルバム「ルーシュ」。070711
三条のブックオフで購入。
(画像:初ケータイ画像。そのまま待ち受けにしちゃった)
歌詞ブック見て驚いた!ファンの皆さんも当時はぶっ飛んだことだろう(謎)
はじめは、「お金なかったんですか?」と思ってしまったが、その日のうちに別の情報から意図的に加工した画像だと判明。
このアルバムから、ジュリーのセルフプロデュースですね。二度ほど聞いた時点では、「sur」と「ZAZAZA」と「時計/夏がいく」が気に入りました。

アルバム「STRIPPER」
河原町紀伊国屋書店で。高評価されておられる方多いです。このアルバム。実際聞いて、さすが、という感じです。
時間をかけてゆっくり聞き込む予定。

こうしてワタクシの一日はすぎていったのであった・・・
もうちょっといたかったけど、足が痛かった(T_T)

|

« さらに歩くっ | トップページ | アラシ前 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに歩くっ | トップページ | アラシ前 »