« とうとう弊害が | トップページ | 京都がえり »

2007年7月10日 (火)

カメラ機能(これ大事)

ブログをはじめた時はすでにケータイのレンズが壊れてしもてた・・・
デジカメ持っているけれど、なんとなく面倒くさい。(外だとすぐに電池食うし(T_T)
自分が撮られるのはとっても嫌いなのですが、撮るのは好きだったりします。

じゃ、買えって?買おうとしても「売り切れ」なんですね。コレが(汗)↑ドコモ新機種ケータイ

購入できしだい、この場ももっと彩りよくできればいいかぁと思っております(^^ゞ

あと、あえてやっていないのは「着メロ」ダウンロード。
おわかりでしょう?ジュリーの着メロダウンロードしたいけれど、変えるとなるとモッタイないかなあという。。
ワタクシの持っているのはmovaですので、購入当時はそんなことなかったんですが、今となっては中途半端っすよね。

今の目覚まし音楽は、以前私の中の「レコード大賞」ブームにて、ダウンロードした中の一曲「危険なふたり」♪ ずっと同じ音楽にしていると、いつかは頭の中も覚えて起きれないものなのですが、ファンになってからこれにしまして、目だけは覚めるという、アリガタイ一曲なのです。

連日雨が降っておりますが、私の人間環境も諸事情によりパーッと変わりそうな雰囲気ですので(謎)その前に、忙しくなる最後の最後、もう一度見つめ直そう、考えてみよう、歩こう!ということで、明日は京都に行く予定にしてます。3月に新車購入して3回目です。けっこうハイペースです、でも私はやっぱ京都が好きどす(*^_^*)

|

« とうとう弊害が | トップページ | 京都がえり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう弊害が | トップページ | 京都がえり »