« 万アクセス突破 | トップページ | 夏とストリッパー »

2007年7月19日 (木)

時計/夏がいく

今年は夏がメインのコンサート。
そうそう、ファイナル渋谷追加公演おめでとうございます!!
最後はやっぱり熱いファンが大勢集まるところじゃないとね。
なんだかDVD収録のニオイがいたします(笑)
40周年ですもんね。特別なことしなくても、30周年のようにどこか撮ってくださる(と信じよう)
アルバム曲はもちろんのこと、その他の曲でどのように構成されるのか気になるところですが、「夏」の歌ということで、 この曲を歌ってほしい・・・というワタクシのリクエストです。

アルバム「sur←」より。それほどまだ聞き込んでないけれども、今のところこの曲がアルバム中一番好きかな、という。ジュリーの作曲ですね。
6分近い曲ということで、彼の曲の中では長い曲なんですけど、頭に入ってきやすいメロディラインですね。なので時間の長さが気になりません。
曲調違いますけど、「俺たち最高」の「遠い夏」に通じるものがあるような気がします。

まだ「あんじょやりや」DVD持っていないので、その他で歌ってお070718られる姿を見れるのが「サーモスタットな夏」。
ただ、あのお姿に(画像)サングラスというのは、チト怪しいような(><)
曲の雰囲気からして、はずして歌われたほうがよかったんじゃあと思ってしまいます(失礼)
まあ、ジュリーはそういったみんなの期待をあえて裏切ってくれる(いい方向にね)方なので、慣れっこですわ(^。^)

さあ、今度のコンサート「夏」の曲何になるかな♪

|

« 万アクセス突破 | トップページ | 夏とストリッパー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万アクセス突破 | トップページ | 夏とストリッパー »