« A面級 | トップページ | 「サーモスタット」 »

2007年7月25日 (水)

なまぬるい部屋

梅雨があけちゃいました。
外ではセミが鳴いておりますが。


昨日の午後からお休みで、ワタクシはジュリー三昧しておりました。
何してるかって、♪聴いたり、DVD観たり、資料に目を通したり。
それで朝はうつらうつら寝て、最近はとみに「時間がもったいない」と思うもので、
2時ごろに寝て7時ごろに「ストリッパー」目覚まし時計で起きて。

部屋の中は冷房が効かないもんで、当然日が昇るにつれ気温上昇(汗)
今はひたすら冷風機から吹いてくる「なまぬるい風」頼り。。。

そんな中でお昼から観ている「サーモスタットな夏」
うわうwauwa・・・ですよっ!
何がって、
暑くなるとなんか頭がボーッとしてくるじゃないですか、

そんな時に「僕がせめぎあう」「オリーブ・オイル」を観てごらんなはれ!
ワタクシ、購入して何度か観てますけど、今日ほどジュリーがエロく思ったことがありません。
あの肉感は何!?(謎)って感じです。
今までこんなにドキドキしたことなかったんだけどなぁ・・・現在進行形のジュリーが好きな身としては(苦笑)

原因はこの暑さでワタクシも半ばイカレちゃっているせいかと・・・
ファンのミナサマ、もしこれからの季節このDVDをご覧になられる機会がございましたら、
是非「冷房レス」で観てくだはれ。あと、暑い外から帰ってきて直後とか、頭ボーッとしてるだろうし。

エエ、明らかにワタクシ昨日から寝る間除いてぶっ通しジュリーしちゃってるので、オカシクなって・いる・だろう←わかる人にはわかる?

070725_2 「ジュリー・ロックン・ツアー’79」より。

ワタクシの今の気分(爆)

|

« A面級 | トップページ | 「サーモスタット」 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A面級 | トップページ | 「サーモスタット」 »