« やっぱ筋肉痛 | トップページ | ちょっとゾッとしたこと »

2007年7月13日 (金)

アラシ前

今現在はちょっと不気味なほど、雨風がない状態です。
これが24時間後はオソロシクなってるんだわね。。。

ちょうど3連休だというのに、こういう災害が起こるかわからないような出来事がせまってくるとなると、サービス業にとっても影響は大なわけで。

当館も、6月と今までは業績がふるわず、まずはこの土日が稼ぎ時だったわけですが、今日も何件かキャンセルがあり、明日は明後日は・・・といった感じです。

個人的には内心、ちょっと無理な接客をしなければいけない人数なので(お食事処で食べてもらいますが、食事を出す従業員の数が足りないという・・・)減っていただいたほうがよいわけですが・・・

いずれにせよ、私なら、こんなリスクを背負って旅行に行こうという感覚は持たないです(苦笑)何か特別な目的があるなら別ですが。

こういう時は家におとなしくおられたほうが一番です。ハイ。

10月に、タイガースをはじめ、GSの映画DVDが一斉に発売されるようですね!
GS映画が出てきてから40周年ですって。
40年って、今までジュリーのことばかり思ってきたけれど、考えてみれば、GSにとっても40年というか、詳しくはわかりませんが、タイガースがパーッと出てきた前にもスパイダーズやブルコメや、ワンズさんなどおられますけど、世間の特に若い女性がビートルズという土台の元で出てきたボーイたちにキャーッ!!となったのはタイガースからなんでしょうね。そういう意味で、GSにとっても40周年といえる、のかもしれません。

確か昔CSで「進めジャガーズ敵前上陸」でしたっけタイトルの映画観たことあります。
ジャガーズにはその時も今もほとんど知識ないんですが、なんだか面白かったような「?」な感覚だったなあ。円楽さんがすっごい若いなあと思った記憶があります(笑)

|

« やっぱ筋肉痛 | トップページ | ちょっとゾッとしたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ筋肉痛 | トップページ | ちょっとゾッとしたこと »