« ちょっとグチ | トップページ | 88新春 »

2007年7月29日 (日)

今更ながら

予告どおり、冷風機を取りに実家に帰ってきました。
住民票も実家なので、ついでに投票行って・・・

普段新聞をちゃんと読んでないので、候補者の写真がガーッと載っているのを見せてもらって、今更情けないんですが(汗)
個人的に若尾文子さんや丸山弁護士が立候補しているコトにびっくりしており070729ました。

写真は黒出目金だったのに、帰るたびに赤い部分が増えて今では95%赤出目金になっちゃった君(笑)
調べたけど、原因がいくつかあるらしく、よーわからん・・・

本当は、帰る前にコンビニによって、日刊スポーツ買う予定だったんですけど、(「時の過ぎゆくままに」について載ると情報があり)急遽掲載が中止になってしまったようで、ちょっとガッカリ・・・ジュリーのコメント付だったそうですが、何かあったのかしらん?と。
とにかく、あと1週間切りましたけど、無事に初日を迎えられればいいですね。

|

« ちょっとグチ | トップページ | 88新春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとグチ | トップページ | 88新春 »