« ちょっとゾッとしたこと | トップページ | ファンの聖書 »

2007年7月15日 (日)

これが続くと

しんどいなあと思った日。

朝4時半起床。
5時半出勤。

朝食の準備接客お見送り。11時チェックアウト(しかも今日は11時が多くてズレこんだし・・・)

13時頃までお掃除。

14時からチェックイン案内。15時から夕食の準備接客。

22時頃一応終わる。

おじいちゃんが危篤だというので、急遽帰られるお客様、お見送りのために23時すぎまでフロントにて待機。

そして「ワイルドボアを観ながら(聞きながら)」これを書いているワタクシ(23時40分)

あんまりこういう日ないけどね。冬の蟹シーズンはこういう日々の連続てなこともあり、さすがに湿疹ができてなたあ(ストレス性)

ジュリーのこと書きたいことたくさんあるけど、仕事が主な日だとそれもできませんわ(トホホ)

|

« ちょっとゾッとしたこと | トップページ | ファンの聖書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとゾッとしたこと | トップページ | ファンの聖書 »