« サーモは続く | トップページ | ちょっとグチ »

2007年7月27日 (金)

もうすぐもうすぐ

旅館でとっている新聞で、ジュリーのコンサート案内が♪ 070727

「歌手として役者として、常に生のステージで輝き続けるジュリー。彼の熱いライブをたっぷりと味わって。」

味わってください味わってくださいな。ワタクシはただ見守ります(笑)

翌日のスポーツ紙に例年載ってるんですよね?気前のいいところは、webにも画像つきで載せてくださるんですよね?
楽しみだけれど、ワタクシの仕事って、その日曜の朝が忙しかったりするので、むやみにコンビニに走れず、もっぱら旅館でとっている一紙(デイリースポーツ)だのみかな。しかも、ちゃんと見張ってないと、生ゴミ隠しや、食材や什器の覆い代わりに使われてしまうので(>_<)、今からケッコウ気を配る努力をしないとね。

普段は流れ仕事というか、特段変わったことをしていないので、仕事以外で楽しみが見つけられたというのは自分にとって大変喜ばしいことなんですね。彼を意識して生きてこなかったことは残念ですが、考えていても仕方がないので、これからは、ちょっとしたコトでも楽 しみにして、仕事にも反映できたらなーと思っています。

なんだか今日は自作文になっちゃったなあ。

|

« サーモは続く | トップページ | ちょっとグチ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーモは続く | トップページ | ちょっとグチ »