« アラシ前 | トップページ | これが続くと »

2007年7月14日 (土)

ちょっとゾッとしたこと

松竹座で、海老蔵さんが転倒して、足の裏を15針縫う大怪我をされたことを知って、ちょっとゾッとした。
1ヵ月前にジュリーががんばっていた松竹座だよね。ジュリーもおそらく入ったことのあるであろうお風呂場?(シャワー室?)で、こんな不幸があろうとは。
代役で今は進めておられるみたいですが、きっとエビ様観たくてチケット買った方も多かったでしょうし、とても残念な光景が浮かぶ。
それをお春さんにあてはめて、無事に公演を終えることができた安堵と同時に、やっぱり舞台は生ものなんだなぁと、降板するかもと紙一重な感覚ですよね。

ちなみに、海老蔵さんは私と同じ年なので、ファンでなくても、陰で応援しちゃっているトコロありますね。氷川君とか、アムロさんとか、他の芸能人よりリアルに見ちゃうところがあります(笑)

台風は、どうやら東海地方~関東地方コースぽいですね。
このあたりは大丈夫そうですが、くれぐれも気をつけてください。
というか、NHKでも常時放送していないし、あまり危機感がないんだろうか?それとも今回のは大したことないのだろうか(こういう時こそ国を代表する放送局がしっかりしないとね)

連休だということで、多少キャンセルはありましたが、皆さんたくましくご来館中です(^_^.)

|

« アラシ前 | トップページ | これが続くと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラシ前 | トップページ | これが続くと »