« 生きシア② | トップページ | 生きシア③ »

2007年7月 5日 (木)

週刊女性

の特別版芸能界 愛と涙のメモリアル50年史」に、ジュリーとユーコさんの挙式の日のお写真が。そこに載っていたコトバ、縁ある前からおそらくジュリーの大ファンだったユーコさんだから、こういう表現をされたのでしょうね。
関係者以外シャットアウトの中での挙式だったので、きっとこのお写真もきちんとしたものじゃないでしょうね。
私は、この頃、覚えていてもいいようなものですけど、まったくもって記憶がないんですよね(悲)平成元年なのにね(関係ないか)

この日まで、本当にいろいろあったと思いますが、今では目立たないけど芸能界のおしどり夫婦。そのおかげでジュリーからあたたかい歌をもらっていますもんね♪

田舎のちょっとした大きな書店にもありましたので、興味ある方は是非ごらんあれ。

ちなみに私は別ページにジュリー単独のお写真があったけれど購入しませんでした。(だって帽子でお顔が隠れている写真だったから(おそらく「勝手にしやがれ」の時のもの)

|

« 生きシア② | トップページ | 生きシア③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15661066

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊女性:

» おしどり夫婦のウソ [おもしろ雑学]
おしどりの夫婦は本当に仲が良いのか [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 00時33分

» おしどり夫婦 [いま人気のコトバとは?]
おしどり夫婦 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 01時15分

« 生きシア② | トップページ | 生きシア③ »