« 淋しさをわかりかけた時 | トップページ | コキコキ »

2007年7月 7日 (土)

再びマニア

またまた「ジュリーマニア」を見ているワタクシ。
フムフム、3ヵ月前より自分自身の理解がかなり深まったと我ながら感心(^^)
だって、ものすごくジュリーの歌知ることができましたもの。
(以前があまりにもしらなすぎたということもある(-_-;)
やっぱり、「この曲はこの時に歌っておられたものだ」と頭に入れているだけでもずいぶん違います。

光景を見ながら、来年はどういうふうになるんだろうと、ふと考える。
マニアでは、当時ジュリーについていたバンド「JAZSSMASTER」だけでなく、ちょっとした楽団付。私は中学でサックスを吹いていたこともあって、金管・木管楽器編成の♪を聞くとワクワクしちゃうんですね。

どこでおやりになるにしても、まさか今の編成だけでやるということはないでしょうし、このマニア並に豪華にやってほしいものです。

衣装もマニアは黒が基調だったけど、今度はが基調になるんで・す・よ・ね(爆)
ちゃんちゃんこは見たくないなぁ。早川氏にとってもカッコいいの作ってもらいましょう!

今日は七夕。でも天気はあまり><雨は降っていないけれど、くもり。
私の休みの間に、笹を用意して、折り紙で飾り作って、七夕準備がなされておりました(苦笑)もちろんお客様のために。
じゃあ純粋に短冊にお願いを書くかぁ・・・となるのですが、ワタクシひねくれておりますので、その後のことを考えてしまうわけですよ。

お客様に短冊書いてもらって笹に結んでもらって、鈴なりになって、それどうすんの?って、野焼きでしょうかね(苦笑)どんと焼きみたいな。
あまりにも自分が関わっていないと、気がついたらなくなっていて、ああ、誰かがどっかやったんだな位しか思わなくなってしまう。もっともっと主になるよう努力しなければっ。

最近一日一日すぎるのがすごく勿体無い気が・・・もっとライブDVDを観たいのに、眠たくなって寝てしまう。24時間の短さを改めて感じる日々でございます。。

|

« 淋しさをわかりかけた時 | トップページ | コキコキ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ライブDVDは良いものでしょうね。

今日、家族(息子2人と夫)とカラオケ店に行きました。
ジュリーが気になるようになってから初めてのジュリーカラオケ(?)でしたが、良いですね。ジュリーのライブ映像がカラオケ時に流れるのです。声は入りませんがライブで動くジュリーのお姿を拝見できてシアワセでした(^^)ライブDVD鑑賞への期待が膨らみます(それには購入せねば^^;)

投稿: タジリ | 2007年7月 8日 (日) 00時03分

そういえば、画面が変わりましたね。
ジュリーをイメージしたものですか?
藍色と白という組み合わせは涼しげで今の季節に良いですね。

投稿: タジリ | 2007年7月 8日 (日) 00時05分

やはり夏なので。
部屋が冷房壊れてて冷風機なもので。
ちょっとでも涼しくしなければ・・・という意図です(笑)

旦那様、お子様がおられるというご多忙の中、いつも書き込みありがとうございます(ペコリ)
カラオケでジュリーデビューをされたんですね!

私も以前書きましたが、京都のカラオケ店でひとりジュリーの動いているお姿(ライブ映像)を拝見いたしまして大変感動いたしましたっ!あの頃は(といっても2ヵ月ちょい前ですが)知らない曲ばかりで、今から考えるとちょっともったいないこともしているので、機会があればまた鑑賞会に出かけたいものです。

投稿: Nasia | 2007年7月 8日 (日) 00時49分

こんばんは。それがね、最近あちこちお出かけし過ぎて(^^A; (PC上でね)さすがにやりすぎだと、ようやく自重気味です。でもこちらに遊びにくるとなんだかホッとします。いつもありがとうございます(^^)

投稿: タジリ | 2007年7月 8日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淋しさをわかりかけた時 | トップページ | コキコキ »