« 同年代のスターって | トップページ | 暇な時ほど大切に »

2007年6月 3日 (日)

大盛況

松竹座の「桂春団治」は、追加公演も決まって大盛況のよう。
調べてみると、追加公演以外は1、2等席がほぼ満席なんですね。
1、2等がもし空いていたら、休みの時に(いつなるかわからない)いけたらと思っていたのですが、これは残念。
と、思うと同時に何だか嬉しくなりました。
想像するに、お芝居を見て、あるいはお芝居のウワサを聞いて「(また)観に行きたい」という多くの人々がいるということ。私が1日の公演直前でweb予約をした際は、ほぼ全日1、2等は空いていたので。

こんな私がいうのもおこがましいのですが、「ジュリーやったね!」と心の中でガッツポーズしちゃいました。

のり移った芸人魂・・・「桂春団治」はジュリーにとって生涯の当たり役となりそうですね。

|

« 同年代のスターって | トップページ | 暇な時ほど大切に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15304054

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況:

« 同年代のスターって | トップページ | 暇な時ほど大切に »