« 奇跡的に | トップページ | 恋は邪魔ものinジャケット »

2007年6月17日 (日)

お金よりも想い出

ジュリーのファンになってから、けっこう出費が・・・そりゃ、CDやDVDやお芝居観に行ってたらかかるわな(苦笑)
すぐに困るほどではないですが、住民税や思わぬ出費や重なって、こういうのはイヤだなあと思うんですが。ジュリーのためなら同じウン万円とんでいっても何とも思わないという。
私の場合、忙しいときは外に出歩けない、その分お金も使うこともないということで、今の暇な時期に思いっきり楽しんでいるわけです(^^ゞそう、想い出には変えられない。
いつまでも独身じゃいやですけど(苦笑)自分の稼いだお金を自分の思うように使うことができる。これも特権かなあと。

お金では得られないもの。それは精神的な安定。例えばもうすぐジュリーのCDが発売される、とかそういうことで、ファンの皆様が盛り上がって、ワタシも一緒に盛り上がって、対外的にも笑顔でいられるというのはありがたい。(心の中は別のことを考えてるんですけどね)

そうはいいながら、春さん観劇をとりあえず最後にして、数ヵ月で集めたモノを大事に何度も聴いたり見たりして、ちょっとジュリーの財布はチャックしようかな。おそらくしばらくは・・・になりそうですけど(笑)ニューアルバムも、来月に神戸に髪を切りに行く予定をしているので、その時にショップにあれば買おうかなと。心のおもむくままに・・・・というのを大事にしたい。

|

« 奇跡的に | トップページ | 恋は邪魔ものinジャケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15472245

この記事へのトラックバック一覧です: お金よりも想い出:

« 奇跡的に | トップページ | 恋は邪魔ものinジャケット »