« 思い浮かべば | トップページ | そして終焉 »

2007年6月 2日 (土)

片目で

私は片眼鏡を持っていってましたので、もっと春さんのお顔をっ!ということで時々向けておりました。

これから舞台等でこういったものをご購入検討の方々。双眼鏡がオススメですよ(^_^;)
片ものだと、焦点を合わせるためにどうしても片目をつぶらざるを得ない。そうするとヘンに目に力が入ってしまい、長い間見続けることができない。ワタクシ、失敗したなぁと思いながら、ちょっとでも疲れないように「なんちゃって視力検査状態」で見ておりました(爆)

私はこのたび、ファンになりまして、いろんな方のサイトを訪れておりますが、コンサートレポでよく「勘違い光線がっ!」という記述が。
私もそのなんちゃって状態で二度ほどいただきましたよ!(^^)!おお、これがウワサの!!
絵で表現できるのが、ベストなんですが、なんと言いますか、丸いレンズの先でアップの春さんがこちらを見つめておられるわけです。ひょっとして、「変なカッコして観てるなぁ」と思われましたかっ!?(んなわけない)

春さんは、もっと人の気持ち考えなさいよぉ!と思う位捉え方によっては冷酷なんですが、冗談も言いながらひょうひょうとしておられるので、周りも仕方ないなあとか、助けたらないかんなぁ。と思うんでしょうね。そういう雰囲気を出すためにジュリーの演技がとても細かい。表情も豊かだし、お茶を飲むしぐさとか、帽子につばをつけて遊んでる?ところとか。(ワタクシひそかに得意の帽子とばしをやっていただけるかもと期待しておりました)あと、「お口キョンシー状態」も披露されておりましたね。(詳しくはお芝居みてね) (つづく)

|

« 思い浮かべば | トップページ | そして終焉 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15283748

この記事へのトラックバック一覧です: 片目で:

« 思い浮かべば | トップページ | そして終焉 »