« 余韻にひたりながら | トップページ | 同年代のスターって »

2007年6月 2日 (土)

いつどうなるか

人間いつどうなるか分からない。
昨日大阪から帰ってきて、ブログも書かないといけないし、とネットにつないだら、niftyの“瞬!ワード”に「石立鉄男」と。ひょっとして、お亡くなりになられたの?と思ったら突然死ということで、興奮冷めやらぬ中、驚きとショックがありました。

今は見れない状態ですが、以前一人暮らしをしていた頃、スカパーに加入していて、彼のユニオン映画時代の作品をよく見ていたから。

「パパと呼ばないで」「雑居時代」「水もれ甲介」「気まぐれ天使」・・・
これらを通じて、家族や身近な周りの人々を大切にしなければいけないよ。と教えてくださいました。

きっと多くの役者仲間が彼の死を惜しんでいることでしょう。
もっともっと個性的に、私たちの前で表現してもらいたかったです。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« 余韻にひたりながら | トップページ | 同年代のスターって »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15293171

この記事へのトラックバック一覧です: いつどうなるか:

« 余韻にひたりながら | トップページ | 同年代のスターって »