« おつかれさま | トップページ | 似ている夫妻 »

2007年6月25日 (月)

終わっちゃったのね

今「ワイルドボアの平和」DVDを観ながら感傷に浸っています。。

無事に千秋楽を終えられたようで、ホント良かった!!
かなりハードなお仕事だったと思うんですよ。このお芝居って、けっこう出っぱなしだし、それに加え、まともな一日休みがないという・・・

お元気でやり通されることができたのは、ひとえにお芝居を観に来られたお客様からのエネルギーを受けておられるからなんでしょうね。毎回温かい拍手や声援、彼の快感としている「お客様に笑ってもらえること」。たとえ、朝入る時はシンドイ時もあったと思うんですよ。人間ですから。でも幕が開いて、スキップして出てくれば疲れなんて吹っ飛んで・・・という感じだったんではと想像いたします。

私にとって、この1ヵ月間というのはおそらく生涯忘れることのできない濃い1ヵ月だったように思います。いつ休みがとれるか分からない中、1日に休みができて空いていて、朝早く起きて観に行って、「もう一度、1階席で観れたら・・・人気のあるお芝居だもの、難しいよね」と思いながら、19日、本当奇跡的に1階席の前の列が空いていて、夢のような一日を過ごすことができて・・・お春さん以外にもたくさんのジュリーの歌や映像を見せてもらうことができて。

その分、正直仕事に対する意識がおろそかになっていることは確かです。でも今は人から「コイツ怠けてるな」と思われようが、私にとっては大事な時間だと思っています。両刀はできないから。この忙しくない時期にジュリーを通して自分のこれからの人生を見つめ直したいんですよね。私の誕生日は9月なんですが、あと3ヵ月切って、カウントダウンがはじまっているので。ジュリーが60歳になるということを大事にされているように、私も30歳になるということを大事にしたいと。ちょっとワガママですけどね。。

「ワイルドボア」コンサートいいですね!!本当、ジュリーから多くのものをもらっています。大事にしなくちゃ!

|

« おつかれさま | トップページ | 似ている夫妻 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15557177

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったのね:

« おつかれさま | トップページ | 似ている夫妻 »