« 君をのせて1990version | トップページ | 60年 »

2007年6月27日 (水)

いろいろあるわさ

世間ではいろいろありますわね。
年金問題では、ありえんようなことが今更発覚して、アバウトさを持って生活していくことは大事なんだけれど、ちゃんと一線は引かないといけない。ましてや、お金の問題なんて直接生活にかかわってくることやから。この件に関しては、アバウトは絶対許されない。
ミートホープ問題もそうですが、日本って、こんなにいい加減な国やった?と問いかけてしまう。世界的にみてもきちんとしている国だと思っていたのにね。

どうなるんやろ・・・と。不真面目に考えてしまう(笑)
「不」?どこかでアキラメテいるのかな。
ただ、今時分が出来るかぎりのことはやりたい。環境に配慮した生活をしよう、「もったいない」意識を常に持って行動すること。ええ、「もったいない」という言葉、大好きです。

雑感でした。

|

« 君をのせて1990version | トップページ | 60年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15575482

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるわさ:

« 君をのせて1990version | トップページ | 60年 »