« 酔いしれて | トップページ | 開演まで »

2007年6月19日 (火)

ちょっと冒険

新車買いたて3ヵ月未満のワタクシにとりまして、大阪のしかもド真ん中に軽で田舎から行くのはさすがに迷いました。神戸や京都にはあまり抵抗がないのですが、大阪・・・運転・・・コワイというイメージがあるので。
車で行こうと思った決め手が、
ジュリーの音楽を鳴らして盛り上がりながら乗り込みたいっ!!という欲望でございました(^^ゞ
あんまりイヤホンで聞くの好きじゃないんですよね。電車だといろいろ時間拘束あるしぃ←ちょい言い訳
ということで、おそるおそる・・・でもなかったですが(けっこう強気)、運転してやってきましたがな。
カーナビついてないもので、事前に地図を頭に入れて、運転しながらもチラチラ見ながら。でも地図上でのイメージと実際走ってみるのと違いますね。。過去何度か経験済みですけど(苦笑)
音楽はもちろん先日手に入れたRSF1971-1996。ちょっとマイブームになっている「恋は邪魔もの」だけ2回聞いて、通しで。
それでうまいこと「愛まで待てない」(RSFの終わりの曲)で、ホテルに近づくことができまして、おっこれで曲が終わると同時に到着だー!と思っていましたら、そうは問屋がおろさず、道を間違えてしまいまして、慌てるワタクシ(T_T) 
集中するため一旦ジュリーバイバイしちゃいました。
そうなると、ただでさえビクビクの市内運転なのに、身を乗り出して、緊張しまくっているわけです。それにやたらと進入禁止(一方通行)が多い。車線が多い。建物が見えていても近づけない・・・みたいな。

よく事故せずにすんだものだと思いますよ。(まだ帰りがありますが・・・)
事前に周辺地図を頭に入れていたのがよかったんですね。こうだったよな・・・でなんとか到着。時間見てみると4時間30分(渋滞もあったので)お疲れ様(-_-;)

|

« 酔いしれて | トップページ | 開演まで »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15492001

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと冒険:

« 酔いしれて | トップページ | 開演まで »