« 俺たち最高① | トップページ | 俺たち最高③ »

2007年6月22日 (金)

俺たち最高②

帰ってまいりました♪
アルバム曲少しだけざっと赤ペラで歌ってみました。
音程???全然ダメじゃん(-_-;)
ジュリー置いてかないでっ!

2俺たち最高
ご存知、アルバムのタイトル曲。
私がジュリーのファンになってから、最近のジュリーの声を聴いた最初の曲ですな。
へぇー今はこんな歌を歌ってるんだと思ったわけですが。
そんなのばかりでないと、後に知ることになるわけで。(むしろこの曲調の曲のほうが少ないですね)
好き嫌いは別として、メロディーラインがシンプルな分、覚えやすいですね。
今日の時点で、唯一赤ペラで歌えます。これ(苦笑)
好き嫌いでいうと、どちらでもないかなぁ。テンポいい曲という点では好きだけれど、メロディーがちょっと強引かなと思う所もあるし。例えばサビ手前の「空に手をかざしたら 愛こそが 信じあい許し合うと
 気づくのさ」の色違い部分。あまり馴染めないなぁ。

落ち込んでいる時にカンフル剤代わりに聴きたい一曲ですね(なんじゃそりゃ)

3 Caress
日本語訳は皆様ご存知の通りですので、ワタクシあえて訳しませぬ(
恥ずかしいっ

おお、これですか、
皆様がフンコー(いやコウフン)する曲はっ!

これはやはり、歌っているジュリーの映像とセットでなくちゃ、必須!!
けど、ないんだと、わかっちゃいるけど・・・(T_T)
とりあえず、ミナサマのコンサート記でガマンしよう。

感想?そんなの恥ずかしくて書けまへんがな(爆)

|

« 俺たち最高① | トップページ | 俺たち最高③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15522465

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たち最高②:

« 俺たち最高① | トップページ | 俺たち最高③ »