« Royal Straight Flush | トップページ | お金よりも想い出 »

2007年6月17日 (日)

奇跡的に

19日20日と連休が取れまして(お願いもしてないんですが(^_^.)
何しようかと。
行くつもりはなかったのですが、web松竹やってみたんです。どれ位の入りかって。
しましたならば、19日の夜公演の1等が△(!)
しかも1階の6列目!!
もう先のこと考えず、ゲットしましたがな。

ワタクシこの場では1回限り、もう見ないつもり(つまり見えにくかっただの不満を残さないようキレイな思い出にしたかったんです)と公言しておりましたが。ひそかに、休みがあって万一1階席のよい所が空いていたら行ってみたいと思っていたんです。

田舎から行くので、もちろんお泊りがけでございます。
マタマタ興奮して参りました(^・^)

また、春さんに会える!!(涙)

|

« Royal Straight Flush | トップページ | お金よりも想い出 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! 「桂春団治」の評を読みたくて、色々検索の末 こちらにたどり着きました。読んでいて、とても楽しいです。お気に入りに入れましたので、これからも読ませていただきますね~
明日の19日には、松竹座に行かれるのですね。実は私も、春さんにあいたくてたまらず(すでに見ましたが)、松竹座のウェブで、夜の部・三階のはじっこの席しか空いてなかったのですが、チケット取りました。公演時間は違うかもしれませんが、楽しみましょうね♪♪

投稿: nico | 2007年6月19日 (火) 00時02分

nicoさん、コメントありがとうございます。
ジュリーの舞台を見て、コンサートやお芝居も含め、全国行脚するファンの方の気持ちが分かりました。あの方には何度でもお目にかかりたいと思わせるオーラが出てるんですよね。
私はそういうことができないので、貴重な機会として大事に見てこようと思っています。

投稿: Nasia | 2007年6月19日 (火) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15464715

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的に:

« Royal Straight Flush | トップページ | お金よりも想い出 »