« ジュリーマニア観賞(6) | トップページ | ジュリーマニア観賞(8) »

2007年6月 8日 (金)

ジュリーマニア観賞(7)

いよっ!後半です。
やっぱ「TOKIO」ですね。さすがパラシュートはないですが、ジュリーは赤を基調にした服にお着替え。
いやぁ左に右に走りまくります。ここではじめてステージ両端がお立ち台になっていることに気づきます。走りまくっても、ホント息がきれないんですね。これは現在のジュリーでも
言えること。何か秘訣ってあるんですか?(*^。^*)
息は切れておりませんが、数箇所歌詞が間違っておりました(笑)やっぱり興奮すると、自分でも気がつかないうちに間違ってしまうんですね。(今回のはあまり自覚がないようにお見受けいたしました)ほとんどサビの部分でしたので、意味が「?」ということもなく(笑)これも部分的に見事に修正されております。

ジュリーがたまに魅せてくれるパントマイムですが、ここでは間奏でおっきな風船を作って飛ばしてくれます。TVにバッチリうつってますから、手抜きはできませんね。風船をふくらます顔やしぐさが、衣装とあいまって、本当に大道芸のおにいさんがやってくれているような気分にさせてくれます。

ところで、「トーキーオッ!」のフリ、初期と違いますが、いつから変わられたんでしょうか?それともあのたけちゃんマン衣装限定フリ?ジュリーも昔から通しているフリもあれば、まるっきり変えているフリもありまして。それはそれで楽しいですね。

ハアッ、もっと書き続けたいのですが、休憩時間の合間でございます。
今日は大雨。考えてみると私が春さんにお会いしてから一週間がたっております・・・
あの時は晴れ。私は晴れ女。ジュリーも、晴れ男らしい(^_^.)

|

« ジュリーマニア観賞(6) | トップページ | ジュリーマニア観賞(8) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15354995

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリーマニア観賞(7):

« ジュリーマニア観賞(6) | トップページ | ジュリーマニア観賞(8) »