« 涙のラスト | トップページ | おさらば大阪 »

2007年6月20日 (水)

思い出づくり

公演が終わり、ちょっとでも思い出を作りたいということで、出待ちをすることに。
裏に回ってみると、すでにハイヤーが横付けされておりました。
このお車は間違いなくジュリーですね。
他の出演者の方々は皆様徒歩で普通にお帰りになってました。
10分位待ちましたか、ジュリーが出てくる気配を感じ、注目。
車に乗り込むホンの数秒でしたが、サングラスに白いシャツ(下は見えず)のカッコいいジュリーがっ。見させていただきました。
こちらに顔を向けることもなく、別にいいんです。普段はそっとしておいてほしいっていうジュリーの気持ち知っているから。スミマセン、こちらが勝手にやっているだけなので。

去っていくジュリーの乗せた車を目で追いながら、心の中で改めて「ジュリー、ありがとう」と感謝しました。

予報では夜になるほど天気が悪くなるということだったのに、外に出てみると三日月が・・・どこからかイイ雰囲気で演歌も流れてくるし。どこまで私にプレゼントしてくださるんだろうかって。

興奮冷めやらぬ中、こうしてブログも一気に書いてしまいました。
この一日を糧にして、これからいろんなシンドイ時やツライ時があると思いますが、頑張りたいと思います。

|

« 涙のラスト | トップページ | おさらば大阪 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なんとまあ、恵まれた一日をお過ごしになられたことでしょう
(*^^*)(*^^*)ウラヤマシイです。いいな。

ジュリーは元気の素なのですね。良かったですね(^^)b
素敵な一日のレポートを拝見して、シアワセ気分のお裾分けにあずかることができました。感謝です。
魅力たぷりの元気なお春さんを見物なさったとのことで私も嬉しい気持ちです。あと一週間を切ったのですね。元気に25日を迎えていただきたいですね。陰ながらジュリーの御健康を祈ります。

投稿: タジリ | 2007年6月20日 (水) 10時22分

嬉しさを享受していただいて、こちらこそ感謝申し上げます(ペコリ)
楽しい事から時間が過ぎるのがとても早いですけれど、この気持ちを忘れずに、笑顔で仕事ができたらなあと。思っています。
25日の皆さんの千秋楽記、楽しみですね!

投稿: Nasia | 2007年6月20日 (水) 15時38分

そうですね。
ジュリーの活躍はすばらしいと思います。これまでの40年近くもの間に、一体どれだけの人達に活力を与えて来られたことでしょう。ひいては音楽の力、美しいものの力、安らぎを与えてくれる存在、楽しさをもたらしてくれるもの、という存在の持つ力は「大きいなぁー」と驚かされます。

ジュリーに元気をもらいながら、お仕事頑張ってください(^^)

投稿: タジリ | 2007年6月20日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15495206

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出づくり:

« 涙のラスト | トップページ | おさらば大阪 »