« 心を見る | トップページ | 思い浮かべば »

2007年6月 1日 (金)

私の王子様

と、藤山直美さんがカーテンコールで舞台にジュリーを呼び込まれたって、日刊スポーツに早速載ってましたねっ(*^_^*)

客席からは大拍手!そう、私も「ジュリーッ!」と心の中で絶叫しながら拍手しましたもの。

行って来ました!松竹座!
余韻はまだ残っていて半ば興奮状態・・・明日は8:00~の出勤だというのに、寝れるんだろうか・・・(昨夜の睡眠約3時間(爆)

初日だからか、いつもこうなのか、まだ1時間前だというのに、松竹座の前にはけっこうお客さんたちが。(開演は10時半)
私はその間、戎橋界隈がなんせ初めての訪れ処なので、道頓堀極楽商店街をふらっと歩いておりました。時間的にもまだ賑わってなかったんですがねえ。

それよりも、ワタクシ田舎に住んでおりまして、大阪駅について電車から降りた途端、あまりの空気の悪さに心の中で「オエッ」としておりました(+_+)
ここ数ヵ月、神戸や京都に行ってるのですが、特に空気的には思うことはなかったのですが、みんなこんなところで生活をしているんだあ・・・と(大阪人の方ゴメンナサイ)

話がそれかけました・・・

今日取れたのは2階席でした。松竹座は初めてなので、中はどれくらいの大きさなのかさっぱりだったのですが、思ったよりこじんまりしていて、アットホームなところなんですね。

1階の最前列の方のお顔もこちらからよく見えるので、席的にはハズレではなかったで0706011 す。ただ、花道の後ろ側を見る事ができない造りなのが残念ですね。2階最前列の人でも難しいかも。
(フラッシュたけてないので変に暗いですが→)

先日書きましたように、一度観ただけでは、ジュリーいや春さんについて事細かに覚えられなかったので(やはりっ^^;)、大まかにねっ

|

« 心を見る | トップページ | 思い浮かべば »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15282693

この記事へのトラックバック一覧です: 私の王子様:

» 極楽天 [極楽天]
極楽天 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02時20分

« 心を見る | トップページ | 思い浮かべば »