« そのキスが欲しいinコンサート | トップページ | 俺たち最高① »

2007年6月22日 (金)

梅雨まっただ中

今日は一日中雨。
この時期はいわゆる「むし暑さ」で苦しむ。
私は今、着物姿。夜の接客は着物だから。
単衣だけど、あまり関係ないね。
接客前ギリに着るという状態であればいいのだけど、中途半端に昼からずっと着ている状態だと、もう汗で気持ち悪くなる><
着物姿、キライじゃないんだけどね。

今頃は、春さんの追加公演分をおやりになっていることでしょう♪
あと3日、最後のラストスパート。
まいちゃんのブログを読んでいると、点滴しながら一生懸命がんばっている。
大変だろうけどうらやましい。一方でこちらはのほほん・・・としてるし。
イカンイカン・・・でもこれってお客様が来ないとどうしようもないことだけどね。

グチってしもた。

|

« そのキスが欲しいinコンサート | トップページ | 俺たち最高① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15519973

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨まっただ中:

« そのキスが欲しいinコンサート | トップページ | 俺たち最高① »