« Happy Birthday | トップページ | 終わっちゃったのね »

2007年6月25日 (月)

おつかれさま

おしずちゃん役をおやりになられていた関口まいちゃんのブログ見ました?皆さん。
「ああーっ!!」というお宝を撮ってくれてますよ。
私、涙出ちゃいました。。

まいちゃん、おつかれさま(*^。^*)

ジュリーはまいちゃんの恋の話を聞いてあげたり、いろいろ優しくされておられて、そういう様子が想像できて・・・彼の心の大きさを改めて実感。

生きてたらシアワセ・・・そうですね。私もジュリーの約半分しか生きてきてないですけど、しんどいこともあったけれど、今この喜びを味わうことができているのは、生かさせてもらってるゆえなんだなあと。。

まだまだ私の一人語りは続くと思いますが、早くこの喜びを伝えたくって。

|

« Happy Birthday | トップページ | 終わっちゃったのね »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15556437

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« Happy Birthday | トップページ | 終わっちゃったのね »