« 大盛況 | トップページ | 鮮烈なピアノ »

2007年6月 4日 (月)

暇な時ほど大切に

ジュリーは毎日舞台続きで、頑張っておられるのに、
こちらはこの時期閑古鳥で、一日一組づつが続くとか、経営面から見ると効率の悪い日々を送っている。

当然、休憩時間や休みも多くなって、こうやってブログを更新できたりしているわけだが、こういう時ほど大切にしなければ、今度忙しい時期が来た時に、全力で取り組めない。

私は完全主義者ではないので、ダレる時にはダレてしまう(+_+)
ちょっとでもダレないように意識してやっているのは、休みの日でも早起きすること。

普段でも、朝食の準備やらなんやらあるのと、朝のほうが体調がいいということもあって、5時か5時半には起きるようにしている。
別にみのさんファンでもないが、なんとなく「朝ズバッ!」で何かニュースがあるか見たいという目的もある(笑)

休みでも遅くとも7時には起きるようにして、あまり普段と生活のリズムを変えないように。寝すぎても逆にしんどい。というより、最近はものすごく「もったいなく」思う。

寝ている時間があれば、何か活動したい、何か得たい。飢えてるのかな(-_-;)

|

« 大盛況 | トップページ | 鮮烈なピアノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154346/15312727

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な時ほど大切に:

« 大盛況 | トップページ | 鮮烈なピアノ »